セールス・マーケティング領域でもDX(デジタルトランスフォーメーション)関連の
サービスやツールの多様化が進み、支援会社も増加しています。
一方で初めてデジタルツールを活用した取り組みや推進の体制づくりを行う企業も多く、
期待する成果を上げられなかったり、そもそも成果や目的が曖昧な状態で進んでいるようなケースも見られます。
BLAMは、10,000名を超えるマーケティング人材が登録する「カイコク」のナレッジ・リソースをフル活用し、
戦略立案から施策実行まで伴走戦略・施策の立案から社内の体制づくり・ベンダー選定・
日々のPDCA推進まで一気通貫で支援します。
そもそも目的が曖昧でDXの取り組みを推進できていない
DXの一環としてツールは導入したが、現場での活用が進んでいない
DX推進によって成果が上がっているか分からない